アジア旗艦店「カルティエブティック銀座」グランドオープン点灯セレモニーが2

アジア旗艦店「カルティエブティック銀座」グランドオープン点灯セレモニーが26日、東京都内で行われ、女優の宮沢りえが出席した。

 同店は、最上のサービスと究極のラグジュアリー体験によってメゾンの真髄を象徴する場所として28日にグランドオープンする。

 宮沢は「いわゆる“銀ブラ”をよくするので、通りを歩いていて、いつできるのかとファンの一人として楽しみにしていました。いっそう華やぐ通りになったと思います。ジュエリーのお店はドラマがある。素晴らしいお店でそれぞれのすてきなドラマを作ってほしい」と新店舗のオープンを喜んだ。

 ピンクベージュのドレスに20カラットを超えるベリーライトブラウンのダイヤモンドネックレスなどのハイジュエリーを身に着けた宮沢は、総額約5億円と明かされると「きゃー!」と悲鳴を上げて笑いを誘い、「やっぱり日常で着けるものとは違って華やぎますし、鏡があれば思わず見とれてしまいます」とご満悦の様子だったhosei-imbs.sakura.ne.jp/ohmura/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=103
http://lotofiling.com/modules/d3forum/index.php?post_id=40


 また、来年で仕事を始めて30年の節目を迎える宮沢は、自分へのご褒美にカルティエでリングを作っているところだという。

 「母が人生の節目にプレゼントしてくれるのがカルティエ。私にとって赤い袋は思い出」と振り返った宮沢は、最も思い入れのあるジュエリーのエピソードとして、「いつか、おばあちゃんがくれたんだよと贈ってあげて。それまではあなたが預かって」と、孫の誕生石のエメラルドをあしらったリングを母から譲り受けたことを明かした。

http://naotrading.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=34
http://natsu-oz.versus.jp/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=6974